肩こり・頭痛相談

マッサージ通いの肩こりが漢方で改善!

Before

事務職の男性46歳です。
毎日、PCと向き合いながら座りっぱなしの仕事を黙々とこなしている毎日です。おかげで、休日は整体やマッサージ通いに費やしています。

運動もしようと思いますが、肩こりが痛いところまで悪化しているせいか、肩をあげるのもつらいです。また、偏頭痛もひどく、高血圧気味なので今後が心配です。

妻の友人より、その方が通っている漢方薬局で服用している肩こり・頭痛にいいという漢方薬をもらいました。
前から気になってはいたのですが、何だか敷居が高そうで・・・

before

After

その肩こり・頭痛に良いという漢方薬は粉薬でしたが、お湯に溶かしてのむと予想以上にのみやすかったのです。3日間服用したのですが、その翌日は頭痛の頻度が違う気がしました。現在1ヶ月半続けています。

今では、休日にマッサージに行かなくても動けるようになりました。庭いじりもできるようになり、あの凝り固まった日々が嘘のようです。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品